どんなことも仕事に通じる | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、今年最後のお休みでした。

ということで、「大掃除」 笑


私の担当分は、リストがあって、

ここ数年、まったく同じ内容です。


リスト

一つ、終わるごとにチェックマーク。

今年も、一つ一つのクオリティーを重視?


ただ、こなしていた年もありましたが、

最近は、少し考えが変わりました。


「効率良く、もっと綺麗にするには?」

順番を考え、色々と工夫するように。


今日も、最後はヘトヘトでしたが、

「うん、綺麗になった」と気分爽快。


大掃除も、普段の仕事と同じですね 笑


さて、明日から診療も頑張りますよ!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング