二重全切開+αで他院修正(6M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、他院の二重切開後の修正。

1年前に、他院で切開法を受けています。


・腫れぼったく、開きにくい、眠そうな目。

・まつ毛の上の、皮フのタルミ&膨らみ。

・二重の左右差と、中央部が凹んだ傷あと。


二重全切開+α法」(Ver.3)で修正。

前回、直後〜1ヶ月半の経過をご紹介。


30代女性 術前  メイクなし
術前
術後6ヶ月(本日) メイクなし
術後6M

とても良い仕上がりだと思います。

特徴的な、プクッとした二重も解消し、

目の開き、二重の左右差も改善しています。


30代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後6ヶ月(本日) メイクなし
術後6M斜め

まつ毛も、上を向くようになり、

まつ毛の上に、被るタルミも解消。

以前より、楽に目が開くように。


30代女性 術前  メイクなし
術前上方視
術後6ヶ月(本日) メイクなし
術後6M上方視

術前に、わざと力を抜いていない証明として、

眼瞼下垂の評価には、必須の「上方視」

目の開きが、改善しています。


30代女性 術前  メイクなし
術前閉瞼
術後6ヶ月(本日) メイクなし
術後6M閉瞼

今回は、伸展位で、まつ毛からの距離が、

12〜13mmで、切開されていました。

中央だけが、凹んだ傷あとも改善しています。


私のブログは、皆さんのご厚意で成り立っております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング