理想のサイズは? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

丁度、「iPhone X入荷」のご連絡。


意外と、早く届いてるようでしたが、

6Sのローンが、2ヶ月残ってる私としては、


早過ぎても、やや困りもの...
支払いが、20日締めなので

ほぼ、理想的な入荷日でした 笑


自宅に帰り、直近の3台を並べてみると↓

微妙に、大きく重くなっている。


iPhone X


改めて、理想のサイズは右端の「5S」?

「X」の、有機ELは綺麗ですね。


少しだけ、ここ数年の思い出に浸りつつ、

6Sと5Sは、ドナドナすることに 笑


なかなか、心に響くケースが見つからず、
流行りの、手帳型はどうしても...

結局、Apple純正品をつけてます。


やはり、Face ID大丈夫? 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング