1例目の小鼻縮小術+α法(3Y3M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、画期的な鼻翼縮小術について。

 「小鼻縮小術+α法

自然な鼻孔の形態と、同時に鼻翼&鼻腔底を上げる効果。


その、第1例目(Ver.1)の長期経過です。

以前、1年3ヶ月目の経過までご紹介。

本日、別の処置でご来院してくださいました。


40代女性 術前  メイクなし
術前
術後3年3ヶ月(本日) メイクなし
術後3Y3M

とても、良い仕上がりと経過だと思います。

正面から、鼻の穴も見えにくくなり、

鼻翼基部が、挙上したように見えます。


40代女性 術前  メイクなし
術前あおり
術後3年3ヶ月(本日) メイクなし
術後3Y3Mあおり

自然な、鼻の穴の丸みが保たれています。

鼻腔底の挙上効果も、予定通りです。

鼻翼幅も小さくなり、鼻翼溝も自然な形態かと。


40代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後3年3ヶ月(本日) メイクなし
術後3Y3M斜め

あえて、鼻翼溝に沿うデザインで、

外側まで、切開していますが、

傷あとも、綺麗だと思います。


術直後の状態  オペ室で撮影
術直後
術直後斜め

内部の縫合には、吸収糸を使用し、

表面は、極細の透明な糸を使用しています。

基本的には、最新のVer.3と同じですね 笑


患者様は、「手術したことを忘れてました」と。

ある意味、外科医には最高の褒め言葉かも?

今後の経過も、またご報告します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング