鼻の+α法による複合治療(2年半) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、鼻の複合治療について。


・張り出した小鼻には、「小鼻縮小術+α法」(ver.2)

・ダンゴ鼻には、「鼻尖縮小術+α法」(Ver.3)

・鼻筋を通すには、「I型の鼻プロテーゼ


無痛の静脈麻酔下で、同時に行った患者様です。

本日、久しぶりにご来院されました。
このように、経過を診せてくださると有り難いです!


20代女性 術前  メイクなし
術前
術後2.5年(本日) メイクなし
術後2Y6M

良い仕上がりと経過だと思います。

小鼻縮小で、三角形の鼻翼がスマートに。


鼻尖の丸さも、シャープになり、

鼻筋も、シリコンプロテで綺麗です。


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後2.5年(本日) メイクなし
術後2Y6M斜め

切除した、鼻翼軟骨を移植することで、

鼻尖も、斜め下方に延長しています。


鼻筋も、自然な高さとラインで、

鼻翼基部も、わずかに挙上している?


20代女性 術前  メイクなし
術前あおり
術後2.5年(本日) メイクなし
術後2Y6Mあおり

正直、鼻孔底部の丸さはイマイチですが...
最新の、Ver.3ではその対策も

鼻翼の幅は、かなりスマートになっています。


皮下茎弁や、減張縫合は行なっていません。

当然、ピンチノーズ変形もありません。


一般的な、鼻尖縮小+小鼻縮小でも、

マイルドですが、この程度は出来ます。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング