30代女性・どのような治療をした? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、久々に皆さんに問題です 笑

「どのような治療をしたでしょう?」


30代女性、やや厚ぼったいまぶた。

ご希望は、「丸く、綺麗な二重に!」


・1年3ヶ月前と、8ヶ月前に、

・2種類の、手術を行なっています。


毎日、このブログを見ている人なら分かる? 笑

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


30代女性 術前  メイクなし
術前
術後1年3ヶ月(昨日) メイクなし
術後1Y3M

とても良い仕上がりだと思います。

女性らしい、丸く綺麗な二重は、

一応、オーダー通りです。


まぶたの、厚ぼったさが無くなり、

目の開きまで、軽くなったそうです。


30代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後1年3ヶ月(昨日) メイクなし
術後1Y3M斜め

斜め像も、良い感じかと。

さて、どんな治療をしたか分かりますか?

いずれの写真も、ノーメイクです。


・ヒント1は、まぶたの黒子の位置?

・ヒント2は、二重の幅と形状?


正解は、明日のブログで 笑



↓できればクリックをお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング