微調整で仕上げ・二重埋没法+α | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重の埋没法について。

ご希望は、自然な末広型の二重。


定番の「マイクロメソッド+α法

昨日、1ヶ月目の経過を診せてくださいました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性 術前  メイクなし
術前

やや、左右差のある一重〜奥二重。

今回は、2点留めで行いました。


術直後の状態  オペ室で撮影
術直後

腫れも、最小限だと思います。

次に、1ヶ月後の状態です。


術後1ヶ月(昨日) メイクなし
術後1M

わずかに、右の内側が狭く感じます。

そこで、1点追加させて頂きました。


右1点追加直後(昨日) メイクなし
術後1M右追加

直後ですが、良い仕上がりだと思います。

微妙な違いですが、分かります? 笑


実は、外側にも追加しましたが、

左右差が増したので、抜去しています。


右片側に、2点追加+1点抜去していますが、

腫れは、ほぼ気になりません。


患者様も、喜んでくださり。

症例写真にも、快諾してくださいました。


初回の術直後と、1ヶ月後(昨日)の閉じた時。

術直後の状態  オペ室で撮影
術直後閉瞼
術後1ヶ月(昨日) メイクなし
術後1M閉瞼

凹凸もなく、とても綺麗ですね。

数ヶ月、点状の色が気になる事もあります。


今後の経過も、またお伝えします。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング