続・二つの+αでスマートな鼻に | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。


お悩みは、ダンゴ鼻と張り出した小鼻、

そして、正面から鼻の穴が見えること。


ただし、シリコンは希望しない 笑

今回、提案した治療法は?


・「鼻尖縮小術+α法」(Ver.4)

・「小鼻縮小術+α法」(Ver.3)


切除軟骨&組織を、鼻尖に移植し耳介軟骨も不要。

自然な鼻孔の丸さ、同時に鼻翼&鼻腔底を上げる効果。


20代女性 術前  メイクなし
術前あおり
術後5日(抜糸後) メイクなし
術後5Dあおり
術後6ヶ月(昨日) メイクなし
術後6Mあおり

とても良い仕上がりだと思います。

鼻腔底の、挙上効果も予定通りです。


2日目に、アルミ製のギプスを除去。

5日目は、腫れで鼻尖が太く見えます。


20代女性 術前  メイクなし
術前
術後5日(抜糸後) メイクなし
術後5D
術後6ヶ月(昨日) メイクなし
術後6M

5日目に、全て抜糸しています。

目の下の内出血は、目頭切開のため 笑


皮下茎弁や、減張縫合はしていませんが、

小鼻も、スマートになっています。


20代女性 術前  メイクなし
術前横
術後5日(抜糸後) メイクなし
術後5D横
術後6ヶ月(昨日) メイクなし
術後6M横

術前、鼻尖が凸の症例に、鼻尖縮小単独は禁忌。

本来、鼻背にI型シリコンの併用が必要です。


シリコンなしで、pollybeak変形も最小限かと。

鼻尖も、斜め下方に延長しています。


今後、さらにシャープな鼻尖になります。


鼻翼基部も、挙上していると思います。

通常の小鼻縮小で、この効果は得られません。


外側まで、切開していますが、

傷あとも、目立たないと思います。


対応できる、症例は限られますが、

一般的な、鼻尖縮小&鼻翼縮小だけでも、


ここまでは、出来ます。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング