「二つの+α法」でスマートな鼻に | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ダンゴ鼻の治療について。

患者様の、お悩みで多いのは?


丸く、大きな団子鼻。張り出した小鼻。

正面から、鼻の穴が見えること etc...


今回は、「二つの+α法」をお勧めしました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 術前  メイクなし
術前
術後6ヶ月(本日) メイクなし
術後6M

とても良い仕上がりだと思います。

鼻全体が、細く小さく見えます。


正面から、鼻の穴が見えにくくなり、

鼻尖が、下方に延長しています。


20代女性 術前  メイクなし
術前あおり
術後6ヶ月(本日) メイクなし
術後6Mあおり

鼻尖と小鼻が、スマートになり、

鼻孔は、自然な丸みが保たれています。


ちなみに、どんな手術をしたのか?

詳しくは、明日のブログで 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング