バッグ抜去→同時脂肪幹細胞(6M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、脂肪幹細胞豊胸術について。

15年前、他院でシリコンバッグ豊胸を受けています。


綺麗な仕上がりで、全く問題ないと思いますが、

どうしても、「抜去&自分の脂肪に変えたいと... 」


「バッグ抜去+同時セリューション豊胸術」

以前、3ヶ月目の経過をご紹介。


40代女性 術前
術前
術後6ヶ月(本日)
術後6M

とても良い仕上がりと経過だと思います。

サイズも、バッグがあった時よりトップは2cmUP。

とても柔らかく、自然なバストライン。


40代女性 術前
術前斜め
術後6ヶ月(本日)
術後6M斜め

デコルテの形状も、さらに自然です。

当然、シコリ形成はありません。

脂肪採取部も、とても良い仕上がりです。


脂肪採取部(ドナー) 術前と術後6ヶ月

術前ドナー術後6Mドナー

パンツスーツが、ゆるゆるになったと 笑

豊胸術で、美脚にもなれる。

まさに、一石二鳥の治療法です。


経験による、ノウハウが必要ですが、

バッグ抜去同時セリューション」は、

最も、セリューション効果を実感できます。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング