日本美容外科学会(2日目) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

日本美容外科学会(JSAS)2日目。

今日も、朝一番のセッションでの発表でした。


一応、発表は無事に終わりましたが、

今回の学会は、あまりに準備が遅過ぎました(反省)


東京に来てから、動画は動かないし、

発表原稿も、全く書いてないし...


この3日は、極度の寝不足 笑


そんな、状況から解放されて、

帰りの羽田空港で、素敵な女性に遭遇。


宮崎で開業されている、小宮先生!

羽田

2月のハワイ解剖でも、ご夫婦にお世話になりました。

(今回、隣にいるのは聖心の中辻先生です 笑)


いつも、帰りの羽田でここに寄るらしく、

美味しそうな、ウニの握りのインスタを見て、


中辻先生と、一度、行ってみようと。

すると、一人で渋〜くカウンターに座る美女医が 笑


またも、とても楽しい時間でした!


さて、明日からの診療がんばります。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング