ほほのコケ&凹みの注入治療(1Y) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、頬のコケについて。

聖心が、世界に誇る革新的な注入治療。

プレミアムPRP皮膚再生療法


この治療を始めて、もう8年になります。

症例部位は、3万例を軽く超えています。


以前、5ヶ月目の状態をご報告した患者様。

昨日、1年目の経過を診せてくださいました。


40代女性 処置前
処置前右
注入直後の状態
処置直後右
処置後1年(昨日)
処置後1Y右斜め

とても良い仕上がりと経過だと思います。

ヒアルロン酸etcより、極細の針で注入可能で、

ご覧のように、直後の腫れも気になりません。


ご自分の、脂肪組織やコラーゲンを増加させるので、

数年経過しても、その効果が落ちません。

持続期間は、脂肪注入と同等以上です。


40代女性 処置前
処置前左
注入直後の状態
処置直後左
処置後1年(昨日)
処置後1Y左斜め

採血から、30〜40分で終了します。

他の注入治療や、製剤では問題となる、

「塞栓症」の、心配もありません。


まさに、別次元の注入治療だと思います。


聖心の、「プレミアムPRP皮膚再生療法」の論文が、

昨年、「ベスト ペーパー アワード2016」を受賞。


この治療は、世界の誰よりも行っている自負があります。

だからこそ、人一倍の愛着と信念を持っております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング