フェイスラインの重要性 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

お顔の部分ヤセに、「輪郭注射」は大人気!

連日、幅広い年齢層の方々が処置をされます。


逆に、ほほのコケでお悩みの方も多い。

「最近、急激に痩せてしまって... 」

「年々、骨の形が浮き出てきて... 」


患者様の、お悩みは十人十色


結局、凸は抑えて&凹みは出す?

理想のフェイスラインに、近づけることが重要。

当然、その際にタルミは厳禁。


昨日と、反対側の症例写真をご紹介。

40代女性 処置前  メイクあり
処置前左
注入直後の状態
処置直後左
処置後5ヶ月(昨日) メイクなし
処置後5M左

反対側も、とても良い仕上がりだと思います 笑


私の、こだわりのライフワークである、

プレミアムPRP皮膚再生療法


ヒアルロン酸etcより、極細の針で注入可能で、

ご覧のように、直後の腫れも気になりません。


ご自分の、脂肪組織やコラーゲンを増加させるので、

数年経過しても、その効果が落ちません。


さらに、先日の美容外科学会(JSAS)で発表したように、

リフトアップ効果がある、最新の注入法も行っています。


経験豊富なDrが慎重に行えば、本当に良い治療法です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村