難しいタイプにも二重埋没法+α法 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重の埋没法について。

マイクロメソッド+α法

腫れも少なく、戻りも少ない画期的な術式。


他院で、「埋没法は無理」と断られた患者様です。

確かに、よく見ると難しいタイプ。
分かる人には、分かるかと 笑


以前、1ヶ月目をご紹介しています。

本日、他の処置でご来院してくださいました。


10代女性 術前  メイクなし
術前正面
術後7ヶ月(本日) メイクあり
術後7M

とても良い仕上がりだと思います。

まゆ毛の位置、まつ毛の向きを見ても、

一重による、眼瞼下垂症状も改善。


10代女性 術前  メイクなし
術前左斜め
術後7ヶ月(本日) メイクあり
術後7M左斜め

とても自然で、綺麗な二重のライン。

柔らかな印象ですが、目力は抜群 笑

すっぴんでも、外出OK。


10代女性 術前  メイクなし
術前右斜め
術後7ヶ月(本日) メイクあり
術後7M右斜め

朝の、長時間のアイプチも不要になり、

患者様も、とても満足されています。


メイクで、分かりにくいですが、

凹凸も、結び目も分からないそうです。


術後7ヶ月(本日) メイクあり
術後7M閉瞼


卒業&入学の、季節が近づいて来ました。

この春に、二重を希望される方は、

できるだけ早めに、ご来院ください。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ