「先生、次は何をしたらいいの?」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、「眉下リフト」の長期経過について。

1年を通じて、コンスタントにしています。


毎日、抜糸、1ヶ月、7ヶ月、2年 etc...

様々な経過の、患者様がご来院されます。


これまで、6ヶ月4年目の経過をご紹介。

まず、術前デザインと術後6ヶ月。


40代女性 術前
術前
術後6ヶ月
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後6ヶ月

とても良い仕上がりだと思います。

三角目は改善し、まゆ毛も下がっています。

傷あとも、綺麗だと思います。


今年も、別の処置でご来院されました。

術後5年
術後5Y

まゆ毛の位置は、下がったままですが、

5年分のタルミで、やや三角目の状態。


術後5年
術後5Y斜め

さらに、加齢による内側の「凹み目」で、

内側の二重が広くなり、三角目を強調。


「先生、私は次に何をしたらいいの?」

とくに、リピーターの方々によく聞かれます 笑


「まずは、凹み目にプレミアムPRPかな」

「それで、三角目が気になれば、眉下リフト2回目?」



正直、私はあまり積極的に、切る手術は勧めません。

プレミアムPRPも、「ここは勧めない」と断るほうが多い。


私が、あれこれ勧めないのを、知っているから、

信用して、聞いてくれるのかもしれません。


今後も、こういう関係を大切にしたいですね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ