眉下リフトの実際 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、定番の眉下リフトのお話。

昨日、ご来院された患者様です。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


40代女性 術前デザイン
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-デザイン

今回は、このようなデザインにしました。

ちなみに、切除の最大幅は左右とも8mmですが、

左右で、形は全く異なります。 片目のみの掲載承諾ですのでお許し下さい


術前
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前
術後6ヶ月
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後6ヶ月

良い仕上がりだと思います。

10年前の、綺麗な二重に戻ったそうです 笑

スッピンでも、傷あとは分かりません。



ちなみに、術後2ヶ月
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後2ヶ月

まだ、傷の赤さが目立ちますね。

眉頭の、傷の硬さもあります。

この時期は、少し明るめのアイブロウがお勧めです。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村