とても嬉しい面談 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

最近、嬉しかったお話をします。

先日、診療後に面談を行いました。


彼女は、1年半前に退職した受付スタッフ。

今回、再入職を希望してくれました!


4年近く勤務した、とても優秀な人材。

少ない人数で、極限状況の札幌院を経験済み 笑


そんな彼女が、「また、聖心で働きたい!」と

院長として、これ以上の喜びはありません。


$前多 一彦のブログ-聖心ロゴ


予想以上の激務に、新人が残れない時期が続きましたが...

優秀な新人スタッフが、数多く入職し状況は一変しました。


現在、定員を超えるスタッフが勤務しております。


どの業種にも、言えることですが、

最も重要なことは、「優秀な人材の確保」


これは、医師を含め、全職員に当てはまります。

「何人いるかより、誰がいるのか?」 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ