「二重全切開+α法」で目力アップ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、最新の二重全切開法について。

二重全切開+α法(Ver.2)

内容は眼瞼下垂手術で、内部処理に吸収糸を使用。


これまで、他院で3回埋没法を受けています。

いつも、1~2年で戻るため、全切開としました。


しかも、ご希望の二重幅は?

「奥二重より、少しだけ広い末広型」


前回、直後1ヶ月半までの経過をご紹介。

20代女性 術前
術前
術後1ヶ月半(前回)
術後1.5M
術後6ヶ月半(昨日)
術後6.5M

とても良い仕上がりと経過だと思います。

一応、オーダー通りかと 笑


1ヶ月半では、まつ毛の裏側が見えていますが、

6ヶ月半では、見えなくなっています。

しかも、まつ毛は適度に上を向いています。


20代女性 術前
術前斜め
術後1ヶ月半(前回)
術後1.5M斜め
術後6ヶ月半(昨日)
術後6.5M斜め

2.5mm幅でタルミを取り、埋没糸はすべて抜糸。

眼輪筋、ROOF、眼窩脂肪、腱膜を適量切除。


挙筋腱膜は、ミュラー筋上を剥離+前転し、

2種類の、吸収糸を使い縫合固定しています。


術後1ヶ月半(前回)
術後1.5M閉瞼
術後6ヶ月半(昨日)メイクふきとり
術後6.5M閉瞼

傷あとの凹凸は、最小限だと思います。


患者様も、仕上がりにとても満足してくださり、

「怖いくらい、理想の二重です!」


今後の経過も、診せてくださいね 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ