恵まれた観光客 in LA | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

ASPS」参加のため、LA滞在の3日目。

飛行機が深夜便のため、約8時間を観光に 笑


まずは、日本でも大人気のココ↓に寄り、

「ブルーボトルコーヒー」
ブルーボトル

確かに、美味しい〜!

そのアイスコーヒーを、飲みながら、

「ヴェニス・ビーチ」へ

ヴェニスビーチ

こんなに日差しが強いのに、

日陰に入ると、とても気持ちがイイ。


次は、「サンタモニカ」へ

サンタモニカロブスターサンド

こちらも、まさに西海岸?

ロブスターサンドは、ハーフで十分 笑


「ビバリーヒルズ」を通って、

ビバリーヒルズ

「ハリウッド」へ

ハリウッド

LAの名物らしい「ピンクス」も

ピンクスホットドック

まさに、アメリカの味でした 笑


これ以外にも、色々な場所に行きました。

本来なら、数日分の内容の観光を、

わずか、8時間ほどで満喫できました!


これも、以前LAにも住んでいた、あるお方のおかげ。

自ら、快適な超大型SUVを運転してくださり、

私達は、ただ気楽に乗っているだけ。


本当に、恵まれた観光客 笑

心から、感謝いたします。



今、羽田に到着しました。

これから、千歳に向かいます。


5日間も、診療をお休みして申し訳ありません。

明日から、しっかり診療させて頂きます。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ