ASPS in Los Angeles(2日目) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、アメリカ形成外科学会 (ASPS)に参加。

天気は、相変わらずの快晴 笑


午後には、ランチを兼ねてロデオドライブへ。

ロデオドライブ

高級ブティックに、縁のない私は、

強い日差しの中、近くのカフェへ直行 笑


ランチも、2日連続でハンバーガー。

和牛バーガー

ただし、今日は「和牛バーガー」? 笑

まだ、日本食は恋しくありませんが、

この脂身の感じを、美味しいと感じてしまう。


そして、夜には学会場の隣にあるコチラ↓へ

NHL

プロアイスホッケー(NHL)の試合観戦。

「LA Kings vs Arizona Coyotes」

NHL2

予想通り、とても楽しめました。

観客の心を掴む演出も、素晴らしい!


プレー中の迫力&音は、野球を超える?

ただし、会場内が寒いのは少し辛い。


そういえば、学会会場も驚くほど寒い...

いずれの会場も、ノースリーブや半袖の人が多数。


この辺も、人種の差を痛感させられます。

「北の国は、寒さに強いのでは?」


北の国は、暑さにも寒さにも弱いんです 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ