どんな治療をしたか? → まとめ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、質問ブログのまとめ 笑

結局、どんな治療をしたのか?


・「経結膜下脱脂術

・1ヶ月後に、プレミアムPRPで補正。


分かりにくいので、経過を並べました。

40代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後1ヶ月(PRP注入前) メイクなし 
術後1M斜め
術後6ヶ月(一昨日) メイクなし 
術後6MPRP5M斜め

ダウンタイムも、最小限ですし、

tear trough→インディアンラインの凹みも改善。

この効果は、数年経過しても変わりません。


40代女性 術前  メイクなし
術前
術前のデザイン  メイクなし
デザイン
術後1ヶ月(PRP注入前) メイクなし 
術後1M
術後6ヶ月(一昨日) メイクなし 
術後6MPRP5M

正面像も、良い経過だと思います。

患者様も、とても喜んでくださいました。


目の下のクマ&タルミの治療は、

状態によって、お勧めする方法が変わります。

お悩みに方は、ぜひ一度診察をさせてください。



本日、夕方のロサンゼルスに到着。

北の国の私には、この湿度の低さはうれしい 笑


夕食は、こんな素敵なお店に連れて行ってもらいました。

アゴ

ロバートデニーロ氏の、お店らしいです。

有名人がいたらしく、初めてパパラッチ見ました。


時差ボケも、全く感じない鈍感ぶり 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ