どんな治療をしたか → 答え? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

・40代の女性

・お悩みは、目の下のクマ&たるみ


どんな治療をしたか、分かりました? 

私のブログを、よ〜く見ている方は、

40代以上なので、「ハムラ法+α」?


正解は、コチラ↓

40代女性 術前  メイクなし
デザイン
術直後の状態  オペ室で撮影
術直後
除去した脂肪
切除脂肪

経結膜下脱脂術

膨らみが軽度で、皮フに厚みもあるので。


局所麻酔で、20〜30分です。

直後から、効果を実感できます。


2〜3日、泣き腫らした感じになります。

ダウンタイムが、少ないのがメリットです。


ただ、先週この手術を行った患者様で、

帰宅後に、片側が腫れた方がいました。


翌日の診察で、かなりの内出血...

そうなると、色味が引くのに1〜2週間かかります。



そして、これが1ヶ月後の状態↓です。

術後1ヶ月  メイクなし
術後1M術後1M斜め

目の下の治療で、斜め像は必須です。

「経結膜下脱脂術」単独としては、良い仕上がりです。


ただ、tear trough→インディアンラインの凹みが...

そこで、仕上げ処置を行うことに。


ですから、「経結膜下脱脂術」だけでは、

答えとしては、70点となります 笑



今、羽田に到着しました。

これから、ロスに向かいます。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ