アイプチのラインで「二重+α」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、また二重の埋没法について。

長年、アイプチをされている人は多いですね。


今日の患者様も、アイプチ歴10年以上。

「毎朝、時間がかかって大変... 」


極限に腫れが少なく、さらに戻りも少ない

マイクロメソッド+α法」をお勧め。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前  メイクなし
術前
術後1ヶ月(本日) メイクあり
術後1M

とても良い仕上がりだと思います。

「アイプチなしで、二重なんです!」

「すっぴんで、外に出られるんです!」


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後1ヶ月(本日) メイクあり
術後1M斜め

まぶたは厚めで、ぷっくり感はありますが、

目の開きも良く、まゆ毛の位置も下がりました。

まつ毛も上を向き、メイクも映えます。


術後1ヶ月(本日) メイクあり
術後1M閉瞼

メイクはしていますが、

針穴の凹凸は、すでに目立ちません。


患者様が、次のようなコメントをくださいました。

「ずっとコンプレックスだったものがなくなり、本当に嬉しいです。ありがとうございました!」 原文のまま掲載



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村