仕事のできるビジネスマン風? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、診療後に飛行機で東京へ

明日から、第104回 日本美容外科学会(JSAS)です。


シンポジウムの発表が、2つ当たってますが、

まだ、発表スライドが完成しておりません... 汗
5連勤後の7連勤だったのでと、言い訳してみます 笑


飛行機の中で、鬼の集中力!

もしかして、仕事ができるビジネスマンみたい? 笑

スライド

単に、準備が遅いだけの人です。


しかも、どうも気持ちが乗らないのか、

途中で、このブログを書いたりしてる 笑

そんな、余裕はないハズ


私が、どんな状況であろうと、

明日は、必ずやってくる 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村