美容に興味のあるドクターへ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、聖心ドクター会議2日目。

新製品&最新の医療機器 etc 目白押し。

さて、札幌院にどれを導入しよう 笑


今年、聖心グループが主幹する、

第104回 日本美容外科学会(JSAS)

その概要の、説明もありました。

17日

18日

正直、今日初めて全体の構成を知りました...(恥)

とても興味深く、ぜひ聞きたいセッションばかり。
決して、聖心の一員としてのサクラ発言ではありません。

少なくとも、先日の形成外科総会のような落胆はない? 笑


日本には、「形成系 vs 十仁系」2つの学会が存在します。

JSASは、十仁系で非形成&開業医がメイン。

正直、どちらも美容に携わるドクターには有用な学会です。


形成系(JSAPS)にしか、参加したことがないドクター。

現在、皮膚科、形成外科、眼科、耳鼻科医で、美容を取り入れたい。

全く美容に関連ない診療科で、美容に興味があるドクター etc


ぜひ、お気軽にご参加ください。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村