魔法の杖 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、GWの5月3日。

私は、何処にいるかというと?


この写真だけ見ると、高級感すら漂い

杖

お店の外観も、お洒落な雰囲気

オリバンダー

場違いな、「セレブ系ブログ」に手を出した?


はいはい、大阪です

たこ焼き

これも、ありがちなオチですね

北の国の「ラーメン博物館」みたいな、「たこ焼き博物館」で昼食。


USJ」を、家族4人で満喫させて頂きました。


小学生の下の子は、当然ですが、

今年から、大学生の上の子は、良く来てくれました。


次は、来るなら彼女とかな? 笑

上の子ロスの妻は、認めたくない事かも。


こればかりは、「魔法の杖」でも変えられない。


この3日間、お天気は最高で、

帰りの、伊丹空港に着いたら雨でした。


やっと、「雨男」の汚名を返上? 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村