お父さんに優しい「USJ」? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

GWの真っ只中。

大阪に来ています 笑

GWに、3日間もお休みを頂きました。
医者になって初めてかも


激コミ&長時間並ぶのは確実なのに、

子供逹の休みを考えると、ここしかない...

しかも、前日雪の札幌→30℃近くの大阪。


正直、お父さんには厳しい休日を覚悟してました。

案の定、フライング・ダイナソーは4時間待ち(驚)

ダイナソー

ただ、朝ゆっくり起きて&待ち時間ゼロ!

その後も、アトラクションはほぼ待ち無し。


GW中なのに、余裕で6個も乗れました。

恐るべし、エクスプレスパス 笑


パレードも、炎天下の場所取りいらずで楽チン。

パレード

荷物持ち、場所取り&並び役を覚悟してましたが、

意外と、楽しめました~ 笑


今やTDLにも、似たようパスがあるとか、

朝、ファストパス取りで、走らなくてイイ?


人気テーマパーク、「USJ」の優しさに、

癒された、お父さんでした 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村