続・長年のコンプレックスにハムラ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

今日は、皆さんが一番気にする、

ダウンタイムについて。


術直後と、翌日の状態をご紹介します。

術直後の状態  オペ室で撮影
術直後斜め
術直後正面

無痛の、静脈麻酔下で行います。

今回は、1時間20分ほど。


直後は、このくらいが良いと思います。

分かる人には、分かるかと 笑


術後1日目
術後1D正面

かなり、腫れと内出血が目立ちます。

皆さん、意外と「辛くない」とおっしゃいます。


翌日から、洗顔もシャワーもOKです。

メイクも、縫合部以外は構いません。


術後6ヶ月(昨日)
術後6M正面

術後10日~2週間で、ほぼこんな感じになります。

40代であれば、さらにダウンタイムは短縮。


ぜひ、参考にしてください。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村