美魔男予備軍&じゃんけんリベンジ | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、「みんなのテレビ」へ生出演でした。

最初のテーマは、「化粧ポーチ男子」

化粧水etc、美肌を追求する男子が増殖中?


今回も、千堂さんとご一緒させて頂きました。

3/8

とくに、20~30代男子の意識の高さに驚きました!

この中から、確実に「美魔男」が生まれそう 笑


まぁ、料理でもそう?ですが、

男の方が、こだわると追求しそう。



そして、恒例の「みんなのじゃんけん

過去2回、なぜかタイミングを外していました。


3度目の正直なるか?

それとも、 2度あることは3度ある? 笑


じゃんけん

一応、タイミングは問題なく安堵の表情。

いまどき、小学生だって外さないのに...


今回も、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

次回も、何卒宜しくお願い致します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村