一喜一憂 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、診療はお休みでした。

みんなのテレビ」に、生出演させて頂きました。

2016年、最初の出演日になります。


相変わらず、とても楽しい内容でした 笑

一喜一憂

月9ドラマから、初耳の三十路式まで。

「千堂あきほ」さんと言えば?

フジTV系列、月9ドラマの女王。


例えば、「振り返れば奴がいる」は?

私が、絶対に忘れられないドラマの一つですが、

その、撮影秘話etcを、お聞きして感動!


一喜一憂2

生き生きとした、笑顔の素人の私。


ただ、1時間後の「みんなのじゃんけん」では?

前々回と同様に、タイミングを外しまくり...


一喜一憂3

一転して、冴えない表情になる私。

千堂さんから、「先生は何をしてもOKですよ」


この辺が、本物の芸能人と素人の差なのでしょう。

「本当に申し訳ありません...」

今後とも、何卒宜しくお願い致します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村