追加も簡単 アクアフィリング豊胸術 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、画期的な注入による豊胸について。

アクアフィリング豊胸術


4日前のブログも、同じ内容でしたが、 笑

全く、別の患者様をご紹介します。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性 術前
術前斜め
注入後5ヶ月(一昨日)
術後5M斜め

とても良い仕上がりだと思います。

5ヶ月前に、240cc(片側120cc)注入しています。


処置は、15分ほどで無痛の静脈麻酔下で行います。

処置後、痛みや違和感もなかったそうです。


しかも、驚くほど柔らかく、自然な仕上がり。

患者様も、とても満足してくださいました。


30代女性 術前
術前
注入後5ヶ月(一昨日)
術後5M

差が分かりにくい、正面像でもこの変化です。

じつは、毎日見ている患者様の正直な感想は?

「最近、減ったように感じるかも」


今回、写真で正確に比較してみると、

1ヶ月目と、全く変化がありませんでした。

持続性も、ヒアルロン酸をはるかに凌駕します。


ただ、あまりに簡単にバストアップできたので、

「こんな簡単に綺麗になるなら、少し追加したい!」


ということで、一昨日100cc(片側50cc)を追加。

追加注入直後(一昨日)
追加直後斜め

今回も、寝ている間に10分で終了。

「理想のバストになりました!」


ちなみに、傷はこんな具合です。

直後の傷あと(一昨日)
追加直後傷あと

約3mmで、シワに隠れるワキの1ヶ所。

札幌院では、中縫いのみで抜糸は不要です。


ダウンタイムの少なさ、処置後の柔らかさ、持続性 etc

注入による豊胸術では、最も優れた治療法です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村