アクアフィリング豊胸 & 本日追加 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、画期的な注入による豊胸について。

アクアフィリング豊胸術


以前、勤務していたクリニックを含め、

ヒアルロン酸の豊胸は、1000例近く行ってきました。


柔からさ、吸収される期間 etc

明らかに、ヒアルロン酸より優れています。


先月、200cc(片側100cc)を注入されました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 術前
術前斜め
注入後1ヶ月(本日)
術後1M斜め

とても良い仕上がりだと思います。

驚くほど柔らかく、注入したとは思えません。


処置は15分ほど、無痛の静脈麻酔で、

寝ている間に、簡単バストアップ。


処置後、痛みや違和感はほとんどなく、

患者様も、仕上がりに大満足!


先月、処置をされた1週間後には、

追加注入の、ご予約をされました 笑


そこで、本日100cc(片側50cc)を追加。

追加注入直後(本日)
追加直後斜め

今回も、寝ている間に10分で終了。

さらに、理想のシルエットになりました。


スタイルも良く、美しい女性ですが、

出産のたびに、萎むバストがお悩みでした。


「むかしのバストに戻ってうれしい!」

今日も、笑顔で帰宅されました。


直後の傷あと(本日)
直後傷あと

ワキに1ヶ所(約3mm)のみで、シワに隠れます。

札幌院では、中縫いのみで抜糸は不要です。



昨日、アクアフィリング豊胸をされた患者様は、

以前、他院でヒアルロン酸を注入されていました。


硬さと、しこり形成による凹凸でお悩みでした。

まず、ヒアルロン酸を溶かしてから注入しています。



ダウンタイムの少なさ、処置後の柔らかさ、持続性 etc

注入による豊胸術では、最も優れた治療法です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村