神様は「いじわる」かも... | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、バストのお話です。

ただ、女らしさを求める「豊胸術」ではありません。

性同一性障害」により、男らしい胸にする治療。


意外と、希望される方が多い治療(FTM)です。

今回、女性としては理想の美しいバスト。

スレンダーなのに、Dカップ越え?


「本当に、希望するのか?」何度も確認。

女性スタッフ達も、「もったいない...」と。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前
術前斜め
術後1ヶ月
術後1M斜め

とても良い仕上がりだと思います。

理想の美バスト → 男らしい胸に。


まず、傷が目立たないワキから脂肪吸引をして、

乳輪の下半分の傷から、乳腺を摘出します。


無痛の、静脈麻酔で行います。

最近は、1時間半ほどで終了します。
慣れていないと、大手術になります 笑


20代女性 術前
術前
術後1ヶ月
術後1M

Cカップまでなら、この方法でOKと言われています。

基本、それ以上は皮フ切除(乳房縮小術)が必要です。


ただ、20代だと意外と問題ないことが多いです。

当然、それ相応の工夫や経験が必要です 笑



患者様も、この仕上がりにとても満足してくださり、

症例写真に、隠しなしの掲載を承諾してくださいました。


ただ、アメブロは厳しく、先ほど書いてる途中で削除!

モザイク入りにします... それでも削除かも


術直後の、タンクトップなしの写真を含め、

当院の、「症例写真集」に掲載しております。



それにしても、豊胸術を希望される患者様が多い一方で、

理想的なバストを、無くしたいと希望する患者様もいる...


神様も、「いじわる」ですね。



↓できればクリックをお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村