最新の「二重全切開+α法」Ver.2 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、最新の二重全切開法について。

二重全切開+α法」Ver.2

内容は眼瞼下垂手術で、内部処理に吸収糸を使用。


これまで、他院で2回埋没法と目頭切開を受けています。

「眠そうで不自然な二重を、クッキリにして欲しい」

理想のモデル?の切り抜き写真を、持参されました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代女性 術前  メイクなし
術前
術後3ヶ月(昨日) 眉以外メイクなし
術後3M

とても良い仕上がりだと思います。

じつは、切り抜き写真とほぼ同じになりました 笑

患者様も、とても喜んでくださいました。


まぶたの開きも、劇的に良くなっています。

まつ毛も上を向き、目力は抜群です。


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後3ヶ月(昨日) 眉以外メイクなし
術後3M斜め

3mm幅でタルミ取りと、他院の埋没糸もすべて抜糸。

挙筋腱膜は、ミュラー筋上を剥離+前転し、

眼輪筋、ROOF、眼窩脂肪は、適量切除しています。


最新のVer.2では、さらに色々な工夫をしています。

専門的な内容なので、詳細は省きますね 笑


術後3ヶ月(昨日) 眉以外メイクなし
術後3M閉瞼

まだ、赤みが気になる時期ですが、

傷あとの凹凸を抑える工夫をしています。


TVドラマのように、「この理想の顔に!」

現実は、それほど甘くありませんが、

この方のように、実現するケースもあります。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村