やはり奥が深い「ハムラ法」(3M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下のタルミ取りについて。

札幌院では、定番の「ハムラ法

60代以上は、色々な意味で難易度が増します。


各年齢層を、数多く治療していると必ず遭遇する壁?

分かる人には、分かると思います 笑


これまで、直後1ヶ月目までの経過をご報告してきました。

本日、わざわざ3ヶ月目の経過を診せてくださいました。


60代女性 術前
術前斜め
術後3ヶ月(本日)
術後3M斜め

良い仕上がりになってきています。

1ヶ月目では、左の傷がとても目立ちましたが、

3ヶ月経過して、かなり目立たなくなりました。


何度も言いますが、目の下の手術や注入の経過で、

斜め方向の写真は、必須条件です。

正面像は綺麗でも、斜めが「?」では意味がありません。


60代女性 術前
術前正面
術後3ヶ月(本日)
術後3M

正面像でも、かなり左の傷あとが目立ちにくくなっています。

涙袋形成も、ここに来てこのぐらいで良いかも? 笑


術前に、インディアンラインが気になる場合は、

術後に、プレミアムPRPをお勧めしていました。


ただ、患者様は現在の仕上がりに満足されており、

今は、全く気にならないそうです。


今後の経過も、正直にお伝えします。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村