インドア派のすすめ? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

じつは、昨日と今日お休みでした。

札幌は、62年ぶりの40cmの大雪!

雨男と雪男のダブルですか? 笑


小さい頃から、雪には慣れていますが、

いきなり、11月にこれは反則です。

大きな国道の街路樹もこの通り。

雪


ですから、地上は中心部でもこんな感じ。

雪

駐車してる車も、雪山にしか見えません。

道路は、わだち&凹凸そろばん状態。

運転中に、舌を噛みそうになります 笑


こんな日は、外に出ないのが一番。

ということで、TSUTAYAでレンタルして、

マルちゃん正麺カップを買って。


インドア派の休日を満喫しました。

明日からの診療、頑張りましょ。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村