10代のセリューション豊胸術(3M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、脂肪幹細胞の豊胸術について。

定番の、「セリューション豊胸術


10代の患者様ですが、よく調べた上で、

当院を選んでくださいました。


前回、1ヶ月目をご紹介しましたが、

昨日、3ヶ月目でご来院されました。

10代女性 術前
術前斜め
術後3ヶ月(昨日)
術後3M斜め

とても良い仕上がりだと思います。

明らかに、バストアップしています。

当然、とても柔らかく自然なバストライン。


1ヶ月目の状態と比較しても、

吸収による、サイズダウンは全くありません。

10代女性 術前
術前正面
術後3ヶ月(昨日)
術後3M

とてもスレンダーな患者様で、

太ももの脂肪吸引は、ギリギリでしたが、

さらに美脚になり、喜んでくださいました。


10~20代の脂肪の質は、確かに素晴らしい。

豊胸バッグ」だけでなくお勧めです。


3ヶ月経過したので、症例写真にも掲載します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村