アジア圏に専用の「ミラドライ」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、診療後にミラドライの動画撮影でした。

2日連続で、被験者になってくれたのがこのお二人。

ミラマー

ミラマー社アジアの、テクニカルアドバイザー。

つまり、誰よりもミラドライに詳しいお二人です 笑


とくに、男性の方は今回が4回目??だとか。

表面に、傷は全くありませんが、内部は手術を受けた患者様と同じ。


つまり、瘢痕形成により硬く麻酔の難易度がUPします。

ミラドライが、手術と同様の効果が得られる証明?でもあります。


麻酔直後と、治療直後の状態がコチラです。

麻酔直後の状態
麻酔直後
照射直後の状態
照射直後

麻酔の痛みは、「格段に少ない」と言ってくださいました。

さらに、照射直後の腫れも少ないようです。
一応、工夫しています


直後に、アルコールを摂取しましたが大丈夫みたいです 笑

今後の経過も、機会があればご紹介しますね。



↓できればクリックをお願い致します。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村