夏こそ「ミラドライ」お悩み解消! | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ワキ汗とワキガの治療について。

画期的な、「ミラドライ

以前、Web講演をした動画が YouTubeにアップされました。
興味のある方は、ご覧ください 笑



ミラドライを導入された、全国のドクターの中には、

ご自身のブログで、この動画をご紹介してくださいました。


「北村理子クリニック皮ふ形成外科」の、北村理子 先生。

「セイコメディカルビューティクリニック」の、曽山聖子 先生。


お二人とも、全国でも有名な美人+優秀なドクターです。

本当に、ありがとうございます。
お役に立ったかは分かりませんが 笑



このWeb講演でも、お話ししたように、

私は、これまでワキガ手術を数千例以上行ってきました。

「現在、手術は一切お勧めしておりません」


理由は、「ミラドライ」を適切に行えば、

手術と、同じ効果を出すことができるからです。

しかも、傷あとも残らず、安静の必要もありません。


少し、専門的な話しをすると、

サラサラのワキ汗は、浅い層の「エクリン腺」が原因。

ワキガの臭いは、深い層の「アポクリン腺」が原因です。

ミラドライ

ミラドライは、表面から特殊なマイクロ波を照射し、

切らずに、エクリン腺とアポクリン腺を破壊します。


正直、ワキ汗だけなら、ボトックス治療が最も効果的です。

ただし、効果は半年ほどで、避妊期間なども必要です。


本日、1年ぶり2回目のミラドライを行った男性は、

多汗症でしたが、ミラドライを強く希望されました。
私は、腋臭症にはミラドライ、多汗症にはボトックスを第一にお勧めしています


昨年7月、1回のミラドライで劇的に改善したそうです。

「本当に良い治療法で、とても感謝しています」と笑顔。


どんなに、混んでいる予約状況であっても、

この時期は、連日のようにミラドライ治療があります。


ワキの臭いと汗を、気にされている方は、

お気軽にご相談くださいね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村