すっぴんで評価してください | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、他院の修正例について。

じつは、とても嬉しいことがありました。


全国から、特に目の修正手術の患者様が集まる、

新宿「山本クリニック」の、山本 豊 先生。


山本先生のブログは、とても勉強になりますが、

そこで、過分なご紹介をしてくださいました。


昨日は、驚きのあまり二度見してしまいました 笑
本当に、ありがとうございます...


ということで、本日は他院の修正例にしました。

20代女性 術前  メイクなし
術前
術後8ヶ月(本日) メイクなし
術後8ヶ月

とても良い仕上がりだと思います。

前回、ご紹介した時は、術後がメイクありでした。


本日は、メイクなしの状態で撮影できました。

ぜひ、これで正確な評価をしてください。
今やメイクは、手術を超える仕上がりにできるので 笑


20代女性 術前  メイクなし
術前斜め
術後8ヶ月(本日) メイクなし
術後8ヶ月斜め

術後4ヶ月目より、さらに自然になっています。


修正を、されているドクターは分かると思いますが、

このタイプの修正は、結構難易度が高いです...


20代女性 術前  メイクなし
術前デザイン
術後8ヶ月(本日) メイクなし
術後8M閉瞼

7年前に、東京の有名クリニックで眼瞼下垂として手術。

翌年、別のクリニックで、再度切開で修正しています。
詳細は、以前のブログをご覧ください


上の傷痕は、残ったままですが、

下の傷痕は、今回の手術で一緒に修正しました。



なぜ、本日すっぴんの写真を撮ることができたのか?

じつは、本日、反対側の修正手術を行いました 笑


この手の修正は、両側を一緒にするのがベスト。

理由は、専門的用語「ヘリングの法則」に悩まされるからです。


この患者様は、諸事情により片方ずつ行っています。

ただ、「左目は、評判イイしとても気に入っている」


そう言われると、右目も何とかしてあげたい...

本日、術直後は良い仕上がりだと思っています。
術直後には、現れないことも多いのですが 涙



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村