「ミラドライ」Web上セミナー開催 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、ワキガと多汗症について。

切らない画期的な治療器「ミラドライ


最近も、連日のように治療していますが、

長年、待ち望んでいた素晴らしい医療機器です。


私は、形成外科時代から、数千例のワキガ手術を行ってきました。

現在、手術治療は一切お勧めしていません。


その理由は、「ミラドライ」があるからです。

手術治療と、同じ or それ以上の効果を出すことができます。


そこで、このような講演↓をお引き受けしました。

私は、実際に使ってみて、優れた製品しか褒めません。
リピーターの方々は、よくご存知だと思います 笑


ミラドライ


Web上での、無料セミナーだそうです。

田舎に住んでいる私には、とても助かります 笑


今回、セミナーの視聴対象はドクター限定ですが、

後日、一般用として録画した内容をHPにアップする予定です。


美容・形成外科医から見た、正直な印象をお伝えします。

興味のある、ドクターや医療関係者の方はご覧ください。


【開催日時:2015年3月26日(木)19時30分~20時30分􏰀】


お気軽に、「こちら」からご登録をお願い致します。

イベント番号は、「865 024 673」です。


なんと、リアルタイムで質疑応答も可能なようですが、

あまり、いじめないでくださいね 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村