雛飾りを見て思う... | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今年も、この時期がやって来ました。

先日のお休みに、下の子と一緒に飾りました。

マンション用・コンパクトタイプですけど 笑

雛人形2

10才ともなると、ほとんど自分で飾れます。

最近は、自分の部屋で一人で寝ています。

つまり、私の寝る部屋は無くなりました 笑


もうすぐ、一緒にお風呂に入ってくれなくなり、

「パパは◯◯!」と、言われてしまうのでしょう...

まぁ、仕方ないですね



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村