ホワイト | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

いつものように、朝の掃除機からの、

ドラックストアと、ジャスコはルーティン 笑


さらに、今日は「白」にこだわってみました。

シルク
©orietkyoto

先週、温泉で泥々になった愛車(白)を洗車。

う~む、綺麗になりました。


そして、半年ぶりに歯のオフィスホワイト二ング。

う~む、元がイマイチなので仕方ない...



美しい「白」を求めた、1日のハズでしたが?

ワーニングランプが点灯し、ディーラーへ直行...

「真っ黒」の代車で帰宅、というオチ付き 涙


明日からの、診療で忘れましょ。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村