北の国の居酒屋 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、普通に診療でした。

診療終了直前に、関係業者の東京営業部の方が来られたので、

珍しく、近くの居酒屋に行きました。


北の国の、一般的な居酒屋メニュー?

盛り合わせ

ボタンエビは、普通に出てくるかも。

豚、ラム串

こちらは、豚串とラム串。

ホッケ

ホッケの開きで、これは小振り。


「うちの札幌出身の社員は、みんな地元に帰りたがる...」

「なんとなく、分かります 笑」


こんな寒い所の、何処がイイのか分からないですよね。

今日は、ご馳走さまでした(謝)



今年は、例年より早い積雪に驚かされましたが、

相変わらず、閑散期や平日は関係ない状況が続いております。

札幌院スタッフ一同、心から感謝致します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村