50代の幹細胞豊胸術(1ヶ月後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、セリューション豊胸術について。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

50代女性 術前
術前
術後1ヶ月(本日)
術後1M

良い経過だと思います。

50歳以上は、どうしても生着率が落ちるため、

通常は、セリューション豊胸術であってもお勧めしません。


今回は、患者様の熱意と若さに負けました 笑


50代女性 術前
術前ドナー
術後1ヶ月(本日)
術後1Mドナー

脂肪を採取した太ももも、かなり細くなりました。

「デニムのサイズが変わったの!」

正直、胸以上に効果を実感しているそうです 笑


本日は、ウルセラ(顔+首)を受けられました。

今後の胸の経過は、またご報告しますね。

症例写真集には、術後3ヶ月以降に掲載します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村