マイクロメソッド+α法(術直後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

腫れが極限に少ない、二重埋没法。

マイクロメソッド+α埋没法

本当に、優れた埋没法だと思います。


ブログへの掲載を承諾して下さり、心から感謝致します。

20代女性 術前
術前
術直後(本日)
術直後

良い仕上がりだと思います。

二重幅は、伸展で13mmです。

普段、つけまつ毛(=アイテープ)で作る幅だとか?


術前(斜め)
術前斜め
術直後(本日)
術直後斜め

患者様も、仕上がりに満足してくださいました。

次は、涙袋形成を受けたいそうです。


ちなみに、針穴と凹凸も最小限です。

術直後(本日)
術直後閉瞼

毛穴や血管が分かる解像度です。

分かる人には、分かって頂けると思います 笑


本日も、全例にこの埋没法を行いました。

ただ、今でも毎日新しい発見があります。


二重の埋没法は、本当に奥が深い手術法の一つです。



じつは、本日1ヶ月目でご来院された別の患者様ですが、

さらに、新しい画期的な手術法を行っています。 

予想通り、とても良い仕上がりでした 笑


明日のブログで、ご紹介しますね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村