意外な主役? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みを頂きました。 すみません...

子供の発表会を観るためです。

診療は、西田先生にお願いしました。


みんな、一生懸命ですね 笑

ダンス

会場は、区民体育館の小さな発表会です。


発表会の、トリを飾ったのは、

先生と、一番上手なダンスチームのコラボ。

先生

やっぱり、お上手です。

先生は、歌も歌うんですね。


最後に、出場者全員で記念撮影。

みんなが立ち上がって移動すると↓


主役

完全に、熟睡モード 笑

本日の主役になりました。


皆さん、お疲れさまでした。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村