学芸会じゃないの? | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

下の子の、学習発表会を観に行きました。

ところで、学芸会じゃなくなったのはいつから?


$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-学習発表会

主役が4人?、同じ役が6人??

まだ、平等教育?なんですね。

「・・・・」


でも、5~6年前よりは少なくなりました。

運動会も、能力別じゃ無かったし 笑

本当の「平等」って、何なんでしょうね。



行事があった日の夕食は、家族で外食。

下の子の希望はココ↓


回るお寿司屋さん
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-回転寿し

というか、うちの子供達は、

「回らないお寿司屋さん」の存在を知らない 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村