ブログを始めて6ヶ月ですが... | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日で、ブログを始めて6ヶ月となりました。

昨年、12月22日から始めました。

今のところ、毎日更新しています。


正直、いまだにブログの楽しさは分かりません。

ただ、色々な面で勉強になるというか、役立っている気がします。


例えば、症例写真。

症例を見つめ直すことで、改善点や新しい治療法を発見できます。

自分自身のスキルアップのためにも、とても重要だと思います。

掲載の承諾は、すべて患者様のご厚意によるものです。
皆さん、特別な割引などはしておりません

この場を借りて、心より感謝いたします。


その症例写真を見て、多くの患者様がご来院してくださいます。

先日も、ヨーロッパ在住の中国の患者様が来られました。

二重と目頭切開をされて、本日の抜糸まで札幌に滞在されました。

仕上がりに、ご満足されたようで安心しました。


少しでも、お悩みの患者様のお役に立てるように、

これからも、このブログを続けていきたいと思います。

毎日更新? 本当に役に立つ内容か? は微妙ですが 笑。


最後に、また Joan Miró の作品から一枚。
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-Paysage
© Joan Miró/ADAGP. Licensed by Viscopy



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村