クールビューティー(二重埋没法) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重の埋没法のお話です。

目もとによって、人の印象は大きく変わります。

東洋人にあった、自然な二重は素敵ですよね。


先日、ご来院された患者様をご紹介します。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

30代女性 術前  メイク無し
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術前
術後3ヶ月  メイクあり
$聖心美容外科 前多 一彦 Blog-術後

良い仕上がりだと思います。


最近、診療をしていて感じることがあります。

「幅広い二重」を希望される患者様が少なくなった気がします。

注目される、芸能人やモデルの方の影響かもしれませんね。


「末広型」の自然な二重は、東洋人にとてもよく似合います。

まさに、クールビューティー。

この患者様も、そのおひとりです。


さらに、以前よりも会話の中で笑顔が増えていました。

美容外科医として、これも嬉しい変化です。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村